ナンパを通して世界中を照らす

タイトルの通り、ナンパを通して世の中を明るくしていこうという趣旨のブログです。「チャラい」とか「ナンパについていく女の子にはロクな子はいない」とか、マイナスなイメージを持たれがちなナンパですが、実は自分との闘いという厳しい側面をもっているし、ナンパを通して感謝されることもあります。そんな奥の深いナンパというものを通して、人々を笑顔にしていけたらなと思います!

お知らせ

ブログのタイトルを「ナンパを通して世界中を照らす」に変更しました!



読者の方なんてまだいないと思いますが、「最初のほうの記事でビジネスやらなんやら言ってたのどうなった」というツッコミが入りそうですが、ぼくがほんとにやりたいことって何だろうと考えたときに、「ああ、ナンパだな」って思ったんです。


ナンパって、自分との闘いって側面がすごいあって。
シカトはされるわ、罵声は浴びるわ。

連れ出せても(連れ出しとは、飲み屋やカラオケなどに女の子を誘導すること)たかられて終わったり良いとこまでいってもそこから先崩せなかったり。


男としてのプライドがズタボロになることも多いけど、それ以上に得るものが多いんです。


これからはブログをちょくちょく更新していくので、そこで追々ナンパの面白さ、楽しさをお伝えできればと思いますので、よろしくお願いします!



※このブログは、ナンパをしたことがない、あるいはなかなか成果が出ずに悩んでる方に向けてのメッセージ性が強いですが、実際はぼくもまだまだです。
もし、凄腕の方やナンパ師の方で見てくださった方がいらっしゃいましたら、コメント&合流申請じゃんじゃんお待ちしております!