即ラティスの「ナンパを通して世界中を照らす」

タイトルの通り、ナンパを通して世の中を明るくしていこうという趣旨のブログです。「チャラい」とか「ナンパについていく女の子にはロクな子はいない」とか、マイナスなイメージを持たれがちなナンパですが、実は自分との闘いという厳しい側面をもっているし、ナンパを通して感謝されることもあります。そんな奥の深いナンパというものを通して、人々を笑顔にしていけたらなと思います!

初の合流ナンパ

お久しぶりです。



今日は暑いですね、みなさんいかがお過ごしでしょうか。



さて、表題にもある通り、先日初めての合流ナンパをしました。


合流ナンパの感想は


「めっちゃ楽しい!!!」でした。



ぼくはソロナンしかしてこなかった(一緒にする人がいなかった)のですが、まず単純にわちゃわちゃするのが楽しい(笑)

そして、一人でナンパしてると頭いかれてる自分に嫌気がさすことがあるのですが、2人でやってるとそれがない。

だから、ソロではおそれ多くてアタックできないような子にも、ガンガンいけた。


合流ナンパは邪道だと思っていましたが、やってみるとめっちゃよかった!