即ラティスの「ナンパを通して世界中を照らす」

タイトルの通り、ナンパを通して世の中を明るくしていこうという趣旨のブログです。「チャラい」とか「ナンパについていく女の子にはロクな子はいない」とか、マイナスなイメージを持たれがちなナンパですが、実は自分との闘いという厳しい側面をもっているし、ナンパを通して感謝されることもあります。そんな奥の深いナンパというものを通して、人々を笑顔にしていけたらなと思います!

自分で決めたこと

今日は仕事終わりに軽く街にでた。


最近ナンパのスキルが上がってきている。
ナンパも筋トレと同じで、サボるとどんどん下手になるし、感覚的な要素も強いのでできれば毎日行いたい。



ナンパ師って、普通のサラリーマンが多いのかもしれない。

仕事でくたくたになり、翌日も早出とかがあったりすると、とても即なんてしようとは思わない。


けど、街に出て一声かけるくらいならできますよね。


そうやって毎日できることを積み重ねてきた結果ぐんと伸びていくもの(体感済み)だと思う。


これからもなんらかの形でナンパを行っていきたい。