即ラティスの「ナンパを通して世界中を照らす」

タイトルの通り、ナンパを通して世の中を明るくしていこうという趣旨のブログです。「チャラい」とか「ナンパについていく女の子にはロクな子はいない」とか、マイナスなイメージを持たれがちなナンパですが、実は自分との闘いという厳しい側面をもっているし、ナンパを通して感謝されることもあります。そんな奥の深いナンパというものを通して、人々を笑顔にしていけたらなと思います!

お金持ちになるために

最近、お金に関して本当に大事なことに気がついた。



それは、お金は使えば減るということ(笑)




シンプルだけど、お金がなかなか貯まらないなって思ったときに色んな人のブログを読んだりして気がつきました。




ぼくは何故かこれまでの人生でめちゃめちゃお金持ちな人と会う機会が結構ありました。


そういう人たちって、豪快なイメージがあるけど飲みにいくときとか結構チェーンの安い居酒屋が多かった気がする。


お金持ちの考え方をどんどん盗んでいこう。