即ラティスの「ナンパを通して世界中を照らす」

タイトルの通り、ナンパを通して世の中を明るくしていこうという趣旨のブログです。「チャラい」とか「ナンパについていく女の子にはロクな子はいない」とか、マイナスなイメージを持たれがちなナンパですが、実は自分との闘いという厳しい側面をもっているし、ナンパを通して感謝されることもあります。そんな奥の深いナンパというものを通して、人々を笑顔にしていけたらなと思います!

2017-01-05から1日間の記事一覧

愕然とした(((・・;)

前のブログでも触れましたが、ぼくには借金があります。もともとクレジットカードを持ち始めてから浪費癖が止まらず、学生時代から毎月10万円近くを返済にあてていました。社会人になって収入が増えるので、それでなんとかなると思ってた自分が甘かったです。…

ターゲットは・・・

このブログを書くにあたっては、自分の弱いところや、今の悩みに立ち向かい克服していく様子や、以前悩んでいたけど頑張って乗り越えたことなどを書いて同じような悩みをもつ人達に勇気を与えたいと思ってます、 あとあと書いていこうと考えていますが、この…

初投稿!

はじめましてyamaamaと申します。ニックネームの由来は、昨日観たテレビ番組で、名前に「マ行」が着くとみんなから愛されると言ってたのを思いだし、設定しました。このブログでは、ナンパやビジネスを通して成長していく姿を綴り、このブログを読んでくれた…